ビビコは踊る されど進まず

故郷の森を追われ、青い鳥を探していたらこんな所にたどり着きました

【ゆる募】森山直太朗の真似できるひと

おい!!!!!なつおわるぞ!!!!!

 

中華麺ホグワーツを辞め、

先日今年初めてのおそうめんを頂きました。

お素麺はいいですね。絡まらないから。

おそうめんホグワーツには入学しなくてスミソニアン博物館です。やはり語感で生きているんだなと思います、あたし。

 

 

夏が終わるとほざきましたが、あくまで当社比の話です。

当社比の夏は書いている私にもよく分かりませんが、確実に言えるのは今日で夏休みは終わりだということと夏も終わりに近づいているということでしょうか。

 

今年の夏は旅行にも行ったし、新しいジャンルにもハマったし、3kgほど大きくなりましたし、食器洗いが出来るようになり、ABCお料理所の会員期限が過ぎそうだったので延長申請をするなど有意義な活動が沢山できました。

怠惰と自堕落と己の食欲への素直さで駆け抜けてきた1ヶ月でしたが、この後の3ヶ月のことを思うと「短い命だったね……」と言わざるを得ません。かわいそう。

 

でも可哀想ってかわいいだからさ〜

 

と、いうことで聞いてください

 

あびもとおよかで 「可愛くてごめん」